ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

★高校生注目!★キミ専用教材をお届け。【進研ゼミ高校講座】

________________________________________

合格発表当日郵便物

合格発表当日郵便物

合格発表の郵便物、ちゃんと届きました。
桜色の封筒に「合格おめでとうございます」との文字が!

あ〜よかった。
せっかく仕事を休んだので、
その日のうちに銀行に行って支払いを済ませました。

支払いが終わってやっと安心しました。

指定校推薦での入試だったので、大丈夫とは思っていましたが、
やっぱり合格通知を見ないことには安心できないものですね。

ひとまず、ホッとしました。
posted by 仁海 at 15:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合格発表当日

合格発表当日

いよいよ今日が合格発表当日です。
私は仕事を休んじゃいました(笑)

お昼までに速達で郵便が届くはず。

そうしたら、入学金と前期分の授業料を払いこみにいかなくては。

さっそく大金がかかりますね・・・。


本人は学校です。
学校側から合否を教えてくれるそうです。

早く郵便物が来ないかしら〜。

posted by 仁海 at 09:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指定校推薦入試での面接

指定校推薦入試での面接

指定校推薦入試での面接がありました。
本人は相当緊張したようです。

でも、高校で面接練習を徹底的に行ってくれたおかげで、返答には困らなかったそう。

本人は合格できるか心配そうですが、
指定校推薦枠での入試なんだし、
面接でしっかり受け答えが出来れてば問題ないでしょうと私は思っている(願)

きっと大丈夫。

合格発表は来週です(早っ!)


posted by 仁海 at 19:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
________________________________________