ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

★高校生注目!★キミ専用教材をお届け。【進研ゼミ高校講座】

________________________________________

高校講座だって赤ペン先生

高校講座だって赤ペン先生

赤ペン先生。

懐かしい響き・・・。

小学講座でも中学講座でもお世話になりました。


赤ペン先生の添削はすごいです!

ひとりひとりに向けたメッセージ、
どこでつまづいたのか、
どうして間違えたのか、

赤ペンでしっかり添削してくれます。


TVCMで、
「これは私あての手紙」って流れていますが、

ホントその通りだと思います。

素晴らしい!の一言です。



その、赤ペン先生ですが、

ちゃんと高校講座にもあります!


1点でも多く取れる
「答案作成力」を着実に身につけさせてくれるんです。

なんてったって赤ペン先生は合格のプロ。

解答に至るプロセスだって
読み取ってくれる徹底した個人指導、

理解度に合わせた個別のアドバイス、


それらはやっぱり
ひとりひとり、
一問一問を、

しっかり添削してくれるから。



赤ペン先生。
さすがベネッセです。
posted by 仁海 at 23:02 | 進研ゼミ高校講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進研ゼミ高校講座の大きいメリット

進研ゼミ高校講座の大きいメリット


進研ゼミ高校講座の学習スタイルは通信添削方式です。


添削には担当者がいてくれて
各学習者に対して親切に丁寧に添削しアドバイスしてくれます。

もちろん、わからない問題を聞くことだってできます。

個人の能力に応じたアドバイスもしてくれます。


目指すレベルに合わせて
個人別、個人の能力に対応してくれる。

ってところが大きいメリットですね。


塾だと、個人別ってわけにはいかないですから。


進研ゼミ高校講座は個人別のサポート体制が充実している、といえます。



近頃は、インターネットを活用した
学習や進学の相談にも対応してくれています。



また、マイペースで出来るのも大きいメリット。

塾とは違い、自分の生活スタイルを変える事がなく学習出来ます。



きちんと真面目にちゃんと1年間やり遂げれば、
基礎学力がしっかり付くのは間違いない事は実証されています。


進研ゼミにはしっかりした実績がありますからね。


posted by 仁海 at 12:25 | 進研ゼミ高校講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールが届く!

メールが届く!


進研ゼミ高校講座をやっていると、
ときどき、ベネッセからメールが届きます。
子どもが登録したんだと思いますが。


その時々で必要な情報を教えてくれて、
とっても便利るんるん


ココは押さえていた方がいい、とか
この課題はいつまでに出した方がいい、とか

必要な登録のしめ切りとか


うっかり忘れてしまうようなことを
教えてくれるので大変助かります。


登録がまだの人はもったいないですよ〜。




posted by 仁海 at 23:13 | 進研ゼミ高校講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
________________________________________