ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

★高校生注目!★キミ専用教材をお届け。【進研ゼミ高校講座】

________________________________________

入学式の案内がやっときました

入学式の案内がやっときました

入学式の案内がやっときました。
ああ、よかった。

今週中に来なかったら問い合わせの電話をするつもりでいましたが、
まさか金曜日にくるとは。

ギリギリまでハラハラしちゃいました。


届いたのは3月20日ですよ?
いくらネットで日程はわかっていたとしても、
ギリギリすぎない?

ほんっと、よかった。
払ったお金が無駄になっちゃったかと思っちゃいましたよ。

無事に入学できそうです(笑)

posted by 仁海 at 21:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入学式の案内が来ない・・・

入学式の案内が来ない・・・

入学式の案内が来ないんです。
もう、3月も半ばだというのに!

ウチの子は、指定公推薦で合格になりました。
11月には合格通知が届き、
すぐにお金を振り込んで一安心・・・。
・・・したはずだったのですが、
まだ入学式の案内が来ないんです。

ネットで入学式の日程はわかっているのですが。


もしかして、
何か不備でもあって合格取り消し?
それとも合格辞退ということになっちゃった?

なぜだああああああ?!!!


もう、不安でたまらないです。

今週中に案内が届かなかったら問い合わせしてみよう・・・。
posted by 仁海 at 12:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センター試験です

センター試験です

センター試験ですね。いよいよ。

ウチの子は指定校推薦で合格になりましたが、
高校の先生からは
「指定校推薦で受かったやつもAO入試で受かったやつもセンター試験は受けておけよ。」
「・・・強制はしないけど。」

と言われていたんだそう。


「強制はしないけど」
って言ってたから、行かない。

って、一緒の短大に通う予定のコと決めたんだそうです。


いいのか、それで(笑)


まあ、センター試験を受けるだけでもお金がかかるしね。


一般入試の人はココが本番。
がんばってほしいです。


posted by 仁海 at 12:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
________________________________________