ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

★高校生注目!★キミ専用教材をお届け。【進研ゼミ高校講座】

________________________________________

高校受験もあるんです

高校受験もあるんです


ウチは子どもが3人。

大学生、短大生そして。。。中学3年生。

今年の春、やっと上の2人が大学受験を終え、ヤレヤレと思っていたら、

末っ子の高校受験がぁぁぁぁぁ!!



また戦いの始まりです。
イヤ、もう始まってますが。

きっとまた「大学に進学したい」って言うでしょう。

そしたらまた、ベネッセの進研ゼミ高校講座のお世話になるんでしょうね・・・。

塾に行く事を考えたら全然安いですが。
大学受験のための塾はケタが違いますからね。。。(泣)


とりあえず、高校受験、がんばらせます!!


posted by 仁海 at 10:09 | 進研ゼミ高校講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
________________________________________