ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

★高校生注目!★キミ専用教材をお届け。【進研ゼミ高校講座】

________________________________________

合格発表当日郵便物

合格発表当日郵便物

合格発表の郵便物、ちゃんと届きました。
桜色の封筒に「合格おめでとうございます」との文字が!

あ〜よかった。
せっかく仕事を休んだので、
その日のうちに銀行に行って支払いを済ませました。

支払いが終わってやっと安心しました。

指定校推薦での入試だったので、大丈夫とは思っていましたが、
やっぱり合格通知を見ないことには安心できないものですね。

ひとまず、ホッとしました。
posted by 仁海 at 15:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
________________________________________